スマートフォン版はこちら

八家病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八家病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「八家病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0061
住所 兵庫県姫路市西今宿2-9-50
電話番号 079-298-1731
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八家病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三谷内科医院 兵庫県姫路市飾磨区今在家3-268
国立病院機構 姫路医療センター 兵庫県姫路市本町68
宇野津整形外科医院 兵庫県姫路市青山西1-11-13
兵庫県立姫路循環器病センター 兵庫県姫路市西庄甲520
ナカムラ医院 兵庫県姫路市下寺町111
入江病院 兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町2-25
白井医院 兵庫県姫路市東雲町2-2-1
田中クリニック 兵庫県姫路市飾磨区三宅1-192 田中興産ビル1F
姫路赤十字病院 兵庫県姫路市下手野1-12-1
多田整形外科医院 兵庫県姫路市白銀町41


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • tammnoさん
    はら外科胃腸科クリニック 口コミ
    はら外科胃腸科クリニックにお世話になったのは半年ほど前です。少し下腹部に痛みがある日が続いたため、産業医に見てもらったら脱腸の疑いありということで早速はら外科胃腸科クリニックにみてもらいました。すぐにレントゲン、触診とすすみ、診断はやはり脱腸。大腸ガンの検査までしてもらいました。最終的には無理やり手術をする必要もないということでいったん通院をおえましたが無理強いのない納得のいく説明をしたいてだくことができました
  • せっつさん
    水野整形外科クリニック 口コミ
     診断と治療は今までかかった整形外科ではピカ一。
    痛みがウソみたいに消えた。
     ただ、患者が多いため待ち時間が異常に長く、(平均4時間、朝9時受付開始で、7時から並ぶ人もいるとか)緊急の場合お勧めできない。仕事をしている方や学生さんも通院はきついかも。また、受付、看護師、などスタッフの応対は良くない。また、院長の診察日が限られており、代診が多い。
  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八家病院の口コミ詳細ページ上部へ